

スポンサー広告 | --:--:--
勇者になりたくて
tasuke.jpg


転職して32レベルになりました^^30になってからキノコダンジョンにはいることになったのですが、
↑に残酷なキノコさんが・・・・矢は痛くなさそうですが吊り下げられてますTT

iriguti.jpg

キノコの勇者になりたくて、ぺペキング倒そうときてみたら一人じゃ倒せないことが判明。
救出したくても先にぺペキング倒さないと進めないとのことorz だ、だれか;;

メイプル | 02:03:37 | Comments(2)
弓の道
アギット

ちょびちょび頑張ってます!レベル15(ぐふ

メイプル | 10:37:41 | Comments(0)
イライラもほどほどに・・・
仕事でイライラなんて、しょっちゅうあるんですが(ぁ。
今日は格別にひどかったです( ┰_┰) シクシク

そのなかの一つで仕事関係なしにFF13の未クリアデータで30時間ほどのデータが
復活しない(PS3うるう年バグのせい)ことに直面して(;´ρ`) グッタリ

あぁ、チマチマ頑張ったのに・・・

そういえば、映画で「アバ○ー」を観てきました(゜∇^d)
「タイタニッ○」を越す収入だそうですが、どっちかというと個人的にジーンときたのは「タイタニッ○」
でも楽しかったです((o(^∇^)o))

オンラインゲームのほうは、「メイプル」も「アラド」も停滞中です^^;
「メイプル」で同じIDに100レベを揃えたいと思い、また弓職なるものを作ってしまいました・・・
戦士・賊・魔法使い・海賊は同じIDなのです。
しかし、長期引退のせいもあり、ソロばかり・・・・知り合いつくらないと;;

未分類 | 23:15:20 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

